バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

無題

今朝の多摩川でのショット
少し雲の多い 柔らかな日差しの中
川面に映る空に向かってダイビングしているような
サムのシルエット
何故か儚げで、サムが消えてしまいそうな気がする1枚

2014-1-3多摩川2
ま、無事戻ってこんな変顔してくれる三枚目サムですが
2014-1-2多摩川6
ついでにメナの『テヘペロ』
2014-1-3多摩川3
ついでに 正月も変わらず
生命力に満ちたヤル気満々顔のキュー
2014-1-2キュー
だらだら過ごしたお正月気分も
明日あたりからそろそろ気分一新
しないとね

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2014/01/03(金) 18:19:57|
  2. サム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<無題 | ホーム | 『犬はしぐさで会話する』を読んで~実際の生活に取り入れる時2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/575-4b6d893a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)