バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

のんきな夫婦

29、30、31日と
師走のどん詰まりに
多摩川に遊びにきている。
公園管理事務所も駐車場も
28日でお休みに入ってしまったせいで、
逆に人出がまったくない、
遅めに来たのに貸切状態。
天気はいいし、暖かくて絶好の散策日和だ。
30日に、いつも会うメナの友達の
リク君&メイちゃんとも会い、
来年もどうぞよろしく、と挨拶したのに
今朝もまた会ってしまい、
ちょっとバツの悪い思いをした。
大晦日にのんきな夫婦だと思われなかったかしらん。
確かにそのとおりではあるけれど・・

というわけで、大晦日のギリギリ23時40分に
今年最後の画像をアップします。
夏休み最終日に宿題に泣いた子供のころから
このギリギリな性格は変わらないようです。

来年が日本にとって、皆さんにとって良い年になりますように。

誰もいない!
2013-12-30多摩川1

2013-12-30多摩川2

2013-12-30多摩川3
早朝会うゴールデンちゃんも今日は遅め
2013-12-31多摩川1

2013-12-31多摩川2
ダブルプルプル
2013-12-31多摩川3

2013-12-31多摩川4
挨拶に飛んでくるリクちゃん、可愛い♪
2013-12-31多摩川5


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2013/12/31(火) 23:28:23|
  2. わが家の犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<謹賀新年 | ホーム | こたつイヌ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/572-249679a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)