バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

リベンジ

今朝、昨日のウン〇に再チャレンジしてきた。
そして、リベンジ成功!
まだ充分魅力的な状態の“ブツ”に
オフリードで至近距離まで近づくという、
無謀ともいえる挑戦を試みて
見事勝利しました。
よく見ると、すぐ傍にティッシュも落ちてた!
やっぱり人間のだゎ・・・
2013-12-10サム1


ということで、気をよくしていつもの袋小路へ。
突然サムが藪から何か咥えて走り出した。
なんだか(眼が悪いので)ぐったりした動物のように見える??
ぎゃっ!やめて~!
2013-12-10サム5

制止すると、あっけなく咥えていたものを離した。
恐る恐る傍に行ってみると、なぁ~んだ、手袋だった。
もうね、昨日のことがあるから疑心暗鬼になってたみたい。
大きな声を出してごめんね、サム。
2013-12-10サム6

袋小路は浄水施設の林に沿っているので、
サムの好きな桜の枝の、ちょうどいいのが
落ちていないか探しながら歩く。
金網の向こう側だけど、手が届くところに
いいのが落ちていた、これって盗みにはならないよね。

ちょっと大きすぎた?
2013-12-10サム3

ぎりぎり帰るまで天気がもった、
帰宅してすぐ土砂降りに。
2013-12-10サム4




テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2013/12/11(水) 02:15:49|
  2. サム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<幸せのかたち | ホーム | ネコ好きなヒトにだけ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/563-085b06d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)