バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

ピロートーク??

台風の影響が残る土曜の朝、
散歩もないし、ベッドでぐだぐだゴロゴロ。
そうだ、朝の寝ぼけメナを一度撮ってやろうと
デジカメを脇に置いといたんだった。

まずはまだぐっすり寝ているところ
2013-10-26メナ1

隣りで背中を突いてみる
「なぁに⤴?」しどけない顔
2013-10-26メナ2

えい!不細工顔にしちゃる
「い~や~ン」
2013-10-26メナ3

どうだ、ブタ鼻!
「い~や~っ」
2013-10-26メナ4

ウソウソ、メナはいっつも美人だよん
2013-10-26メナ5


こういうのもピロートークっちゅうんでしょうか。
お粗末さまでした<(_ _)>

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2013/10/26(土) 20:10:01|
  2. つれづれに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アイコンタクト | ホーム | FCRSJ~フラットコーテッドレトリバーソサエティ オブ ジャパン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/533-483fb052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)