fc2ブログ

バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

お見合い

昨日はお泊りにきていた
家人の友人の用事につきあって
昼からドライブ、
朝散歩に行き損ねた2頭も
同乗してセダンは重量目一杯!?

帰途、3時過ぎに多摩川に寄った。
人出を避けて、川の中州で遊ぶ。
今日はもう散歩はない、と思っていた
2頭は大喜びだったみたい。
それにしてもやっぱり日が短くなってる・・
4時前にはもう日が傾いてきた、
“秋の日はつるべ落とし”
2013-10-12多摩川4

2013-10-12多摩川3

2013-10-12多摩川2



さて、今朝はミーシャのお見合い。
泥だらけで汚れたエントランスや
窓を一生懸命掃除。
お見合いには関係ないかもしれないが、
きれいにしてお迎えしたほうが、
ミーシャの株も少しは上がるんじゃないかと
いう思いがある。
ミーシャがわが家で大切にされていた、
と感じてもらえれば、新しいお家でも
大切に扱われるのではないか、
という親心、保護活動をしたことのある
方ならうんうん、と頷かれるのではないだろうか。
ということで、ミーシャは
木曜日にトライアルに行きます♪
持丸携帯用1

持丸携帯用2

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

  1. 2013/10/13(日) 15:32:52|
  2. 里親募集
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<多頭飼いの境界線 | ホーム | ネコの散歩に学ぶ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/522-7492ed12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)