バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

隠れフェチ

今朝も雨の上がりかけの中、多摩川へ。
2013-10-7多摩川3
ボール探し中のサムの雄姿
2013-10-7多摩川2

そしてやっぱり・・・
2013-10-7多摩川1


枯草の中を走り回ればこうなるのは
仕方ないけれど、今日はいつもの
あの嫌なベトベト粘着の種は少なくて
蒲の穂の種がほとんどだった。
実は私、この蒲の種だけは
取るの、そんなに嫌じゃない。
他の種はネバネバを出して
周囲の毛まで巻き込んでしまい、
櫛で取っても毛先がべとついて後始末が大変。
でも、蒲の種はそんな性悪な所がなくて
ツルッとしていて、ただひたすら毛の奥に逃げ込むだけ。
櫛で簡単にザクザク取れてしまう。
もっと楽しいのはその後犬の身体をまさぐって(?!)
奥に隠れている残りの蒲の種を見つける作業。
毛の奥の奥に指を入れていくと、
可愛いプックリした種の感触。
脚の指の間とか、尻尾の先とかに見つけると快感が・・
もう夢中になりませんか?
蒲の穂フェチ、というお話しでした。

今日のミーシャ;
説明不要にきゃわいい♡
2013-10-7ミーシャ2

2013-10-7ミーシャ3

2013-10-7ミーシャ4



テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

  1. 2013/10/07(月) 19:51:12|
  2. わが家の犬猫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ダイエット | ホーム | 募集中>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/518-1aa49fed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)