バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

三毛猫ミーシャ

というわけで、可愛い滞在客ミーシャのご紹介。
『動物のお医者さん』というコミックを
知っている方、姉御肌の三毛猫、ミケさんに
柄がそっくりだと思いませんか?
くっきりしたきれいな三毛の美人猫さん、
人にも馴れていて、気性も穏やかそうです。
2013-10-4ミーシャ2
2013-10-4ミーシャ1

みんなの反応は、というと、
サム・・・気になって気になって仕方ない、
     でも今の所接近禁止令が出ているので
     犬用のごっついゴムのオモチャで
     気を惹こうとして却って嫌われている。
2013-10-4ミーシャ4

メナ・・・まったく無視
のび太・・・妙にミーシャに懐かれている、
      お母さんが黒虎だったの?
      ノビはさすがに太っ腹なところをみせて、
      近づかれても気にしない。
キュー・・・できるだけ近づかないようにして、
      会うとシャァッ・・
ところで、子守上手と思っていたハッピーが
結構シャァシャァ言って拒否反応している、
ハッピーも大人になって、人並みに警戒心が出てきたのか、
女同士だから?
シャァの前に匂いを嗅ぐ仕草が頻繁に出るので、何か
匂いが気に食わないのかも。
まぁ初日だもんね。


ミーシャが素敵な家族に巡り合いますように♡

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

  1. 2013/10/04(金) 21:17:19|
  2. 里親募集
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ミーシャのダンボールハウス | ホーム | 正解は>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/514-979b7843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)