バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

初秋

昨夜庭に出て虫の音を聞いた時、
夏が終わったことがわかった。
当分残暑は続くだろうが、
だまされないゎ。
いくらセミの声がしても、
日中暑くても、空の色が確実に違う、
雲の形が違う。
毎年夏の間じゅう「あぢぃあぢぃ」と
文句を言い続けているが、やっぱり夏が好きなんだと思う。
なんだか寂しい・・

と、感傷的になってしまう夏の終わりだけれど、
犬飼いにとっては素晴らしい季節の到来♪

早朝多摩川に行ってみたが、
川が増水していて流れも早く、
いつもは渡れる浅瀬が消えてしまっていたので
野原で遊ぶ。

川の流れがかなり早い
サムもちょっとだけ浸かって、
すぐあきらめて戻ってきた
2013-8-27多摩川3

空が高く、雲が秋を告げている
2013-8-27多摩川2

2013-8-27多摩川1

2013-8-27多摩川4

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2013/08/27(火) 14:50:25|
  2. サム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<面影 | ホーム | 可愛いお客様>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/498-25916b25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)