バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

昼寝

暑くてどこにも出かける気がしない。
夜更かしするわが家は夜冷房を
ずっとつけているので、
日中は窓を全部開け放して
できるだけ冷房をつけないようにしているが
さすがにあまりの暑さに、
一部屋だけ冷房をつけると、
みんな集まってゴロゴロ。
ハッピーだけはあんまりクーラーが
好きじゃないようで・・・

2013-8-11寝姿1

2013-8-11寝姿2

2013-8-11寝姿3

2013-8-11寝姿4

サムはといえば、昨日の殊勝な顔はどこへやら
もうすっかり回復した模様。
でもハッピーはまだサムを気にかけてくれているようで(^^)
2013-8-14ハッピー1

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2013/08/14(水) 04:31:49|
  2. 犬と猫について
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タマガワへ | ホーム | 愛犬の不妊手術について>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/493-1ae4916e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)