バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

スリスリ好きにもほどがある

1日あけて今日もまた三浦海岸へ。
海水浴客を避けて秘密の浜(というほどでもないが)で遊ぶ。
2013-8-2三浦1

2013-8-2三浦2

2013-8-2三浦5

メナもサムも寝転がってのスリスリが好きだが、
今日は度を越してどこでもスリスリ、
砂浜でも砂埃のたつ空き地でもスリスリ。
あんまりやるので途中からデジカメで記録してみた。
ただひたすらスリスリしてるだけなので
二倍速にしてみました。



結果がこちら
2013-8-2三浦3


サムは確かブラックだったはずだけど
レバーにみえる?(笑)
2013-8-2三浦6


三浦海岸に行ったら三崎漁港の市場と
「すかなごっそ」に寄るのが楽しみのひとつ。
2013-8-2三浦7

2013-8-2三浦8

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2013/08/03(土) 01:22:05|
  2. サム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<怖い写真? | ホーム | なんだかなぁ・・・な1日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/489-494f5c70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)