バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

なんだかなぁ・・・な1日

せっかくの夏っ!なはずなのに、
この何日か、鬱陶しい天気が続いている。
どんよりと曇った空、急な雷雨など、
遠出もできずに過ごしていたが、
今日はなんとか天気が持ちそうなので
三浦海岸へとでかけた。

ところが、である。
行きに立て続けに2件交通事故現場に遭遇してしまった。
1件はタクシー同士の事故で1台はかなり破損していた、
2件めは横浜新道で自損事故、こちらは大したことは
なさそうだったが、「なんだかなぁ・・・」と思ってしまう。
こういう時は「気をつけなさいよ」と
注意されているような気がするのだ。

そして極め付けは、海岸を散歩していたら
なんと警官や鑑識?らしきひとたちが
海岸を探索しているではないか。
どうやら水難事故があった模様。
どうかせめて小さい子供ではありませんように。
2013-7-31三浦5

これだけのことが重なると、ホント、もう
「なんだかなぁ・・」である。
今日一日は謙虚に静かにすごしたほうが良さそう。

とりあえず2頭は充分楽しんだ模様。
2013-7-31三浦4

2013-7-31三浦1

親バカだけど、メナって本当に美人♪
2013-7-31三浦2
サムって・・・
2013-7-31三浦3

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2013/07/31(水) 22:37:03|
  2. つれづれに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スリスリ好きにもほどがある | ホーム | 記憶の冬眠>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/488-3d82ed4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)