バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

プール遊び

昨日はチリママ&ちりこが久しぶりに
遊びにきてくれたので、プールを出した。

ちりこちゃんももう12歳、さすがに
少し歳とったみたいだけれど、
レディの親友にはまだまだ元気でいてほしい、
ちりこが元気でいてくれる間は
レディがまだ身近に感じられるような
気がする・・
2013-7-11プール1

2013-7-11プール3

2013-7-11プール2



ちりちゃんは階段が苦手なので
心配だったが、なんとか2階に
上がってくれたので、みんなで
休憩タイム。黒い子って写すのが
難しい、ただの黒い塊になってしまう。
2013-7-11プール5

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2013/07/12(金) 06:55:12|
  2. 犬友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<海辺 | ホーム | 暑い!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/478-e8d7c539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)