バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

暑い!

早くも梅雨明けですね。
日曜日は人出が多いので
あまり遠出はしないのですが、
家人の友達が遊びに来たので
一緒に三浦海岸に繰り出しました。
しまったっ!朝なのになんという暑さ!
黒い犬は確実に白い子より
体表が熱くなるし、
サムは自己管理なんて知ったこっちゃない、
という子なので、気を付けてあげなくちゃ・・
風が爽やかなので助かりました。
これからはもっと早くでかけようね。
2013-7-7サムメナ1

2013-7-7サムメナ2


普段は人影もない場所なのに
思ったより人出があり、
セミロングリードでの散策でした
2013-7-7サムメナ4

2013-7-7サムメナ5

岬の先のいつもの店で遅い朝食
・・・にしてはがっつり刺身定食
いただきました
2013-7-7サムメナ3

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2013/07/07(日) 21:41:22|
  2. サム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<プール遊び | ホーム | 風の音を聞く>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/477-99e2e9f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)