バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

楽しい1日

まるで梅雨が明けたかのような今日、
久しぶりに遠出をした。

犬との遠出なんて、去年までは
当たり前のことだったけれど、
今は青い空の下、静けさの中 
のんびりと歩く喜びを改めてかみしめる。
そうだ、私が犬に求めるものはこれだったんだ。
傍らを生き生きと歩き回る伴侶がいなければ
どんな美しい景色も私には退屈なものになってしまう。
元々生まれついての自然派でもなく、
ものぐさな私は、彼の目、鼻、身体全体を通して
自然を満喫しているのだ。


サムにつきあって蟄居生活を耐えたメナ、
本当に嬉しそうね。
いつもより頻繁にゴロゴロを繰り返す。
いいよ、泥だらけになっても。
ありがとう。
2013-7-2メナ1


8か月ぶりの海、泳ぎを覚えているか
心配だったけれど、さすがレトリバー、
ブランクを感じさせない泳ぎっぷり。
2013-7-2サム1


楽しい1日をありがとう。
2013-7-2サム2






テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2013/07/03(水) 00:16:52|
  2. サム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ドッグランからドッグパークへ | ホーム | 『オフリード』を真剣に考える>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/07/03(水) 10:49:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: 楽しそうですね~

ブログ拝見しました。
まさに旅犬、ですね(^^)
ウチのワンズが字が読めたら
涎を垂らして羨ましがるでしょう
(読めなくてよかった)
メールさせていただきますね。
サムママ
  1. 2013/07/04(木) 03:03:39 |
  2. URL |
  3. レディママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/473-39e866cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)