バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

ナッツについて訂正

引っ越しまであと1か月、
暑さと子猫やサムにかまけて
怠けていたが、そろそろ本気で準備始めないと
間に合わない。
そんなわけでちょっとバタバタしているが、
火曜日に病院に行って、ナッツが
女の子であることが判明!
なんかピーよりおしとやかな感じがしてたのよね。
女の子の茶トラは比較的少ないらしいので
コアなファンがいるかも、と期待している。

健康状態良好、なりは小さめだけれど、
なかなかに運動神経がよくて、
サムが降りられない階段を上手に上り下りしてしまうので
目が離せない。

ところでサムのことだが、
どうもサムのシッポって、長過ぎる気がするのだけれど
気のせいだろうか。
ただでさえ今の時期はコロコロした愛らしい子犬期から
成熟した成犬への過渡期、一番不格好な
ひょろひょろ体型なので
余計に尻尾の長いのが目立つ。
頭から尻尾まで、すご~く長い、
ひょうきんなウナギ犬だ。

その尻尾にピーナッツがよくじゃれて遊んでいる。
サムももう半分馴れたようだが、
それでもあまりに酷い扱いをされると
さすがにムッとするらしい(^_^;)
ナッツのほうはもしかしたら
そんなサムをからかっているんじゃないかと思う・・

フリー音楽素材MusMus

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

  1. 2012/09/20(木) 01:48:12|
  2. ピー&ナッツ預かり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さりげないボディシグナル | ホーム | 多摩川にて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/448-6f504624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)