バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

仔猫の食事時のありふれた光景

サムのトレーニング、まだ始めていない。
28日の診断までは、と理由をつけて、
毎日が夏休み状態で遊びまわっている。

でも、日常生活の中で、
待って、やダメッ!、おいで、といった
言葉はなんとなく覚えていってくれているので、
「頭は悪くないんじゃない?」
「この子はいざやるとなったら出来る子」と
しごく平凡な親バカぶり。

ピーナッツの食事も、何度か警告されてからは、
自分で我慢するようになって、偉い偉い、である。
でもやっぱり4か月の子犬、
時々失敗しちゃうの。
ヒトにアドバイスする時は、「できるだけ失敗させないように」
なんて言ってるのに・・・サムにちょっと甘すぎるのかな。

勿論いつもは「サム、OKよ」というまで
我慢できる、お利口さんです(やっぱりただの親バカ!)


2012 8月23日サム&ピー

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/08/24(金) 14:54:35|
  2. ピー&ナッツ預かり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<川辺散策 | ホーム | ピーナッツ 癒しの画像>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/427-b84bdc3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)