バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

今日のピーナッツ

この数日、サムには興奮の連続だったので
今日金曜日は休養日、
一日静かにすごした。

さてピーナッツ、忙しい時のご飯は
シリンジで与えているが、
暇な時は面白いので 練習のため
お皿から直接自由に食べさせている、で、
毎食、ピーナッツはこんなんなっている。


食べさせたあとで気が付いたけれど、
募集用に可愛い写真を撮ってと
頼まれてたんだっけ。
しまった、顔じゅうゴワゴワだゎ。
可愛いチャトラ子猫希望の方は
こちらまで
つるみ・猫のカギしっぽ2012 8月17日ピーナッツ2
2012 8月17日ピーナッツ1

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

  1. 2012/08/18(土) 03:30:10|
  2. ピー&ナッツ預かり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<土曜の朝の川辺 | ホーム | 夏休み第二弾>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/422-3c896201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)