バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

仔猫ピー&ナッツ

また子猫が来た。
夏の盛り、キューが出入りするので
あちこち開けてあるわが家では
活発な子猫は責任を持って預かれない、
と思っていたが、まだ2か月にもなっていない
小さい子だというので、お預かりすることにした。
2012 8月12日子猫1
2012 8月12日子猫2
2012 8月12日子猫3

チャトラの姉妹(?)なのでピー&ナッツ。
来てみれば、2か月どころか1か月になっているんだろうか?
チッチも刺激してあげないと出ないようだし、
ネコ砂などまだまだお呼びでない、
いつもの子猫の準備をしてみたが
あまりに小さくて用をなさない。
2~3日はバスケットに湯たんぽの小さいのを入れて
その中に2頭入れて家じゅう持ち歩くことにした。
2012 8月12日子猫4
2012 8月12日子猫5

犬歯は生えてきているが、まだ這い回っているし
ミルクもあまり飲んでくれない。
1頭は元気だが、小さいほうがあまり元気がなくて心配。
明日一番で病院に行ってみようと思う。

これだけ小さいと、メナの母性本能が刺激されるんだろうか、
遊びたいサムに乱暴狼藉を働かれても無視、
じっと子猫を見守っている。
(緊張はしていないようなので、食欲を刺激されている
わけではなさそうだ)

テーマ:保護活動 - ジャンル:ペット

  1. 2012/08/13(月) 02:02:20|
  2. ピー&ナッツ預かり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ザ・ピーナッツ台風 | ホーム | タレント犬ジッペイの死に思う>>

コメント

早く遊ぼうぜ

何してんだよ
早く遊ぼうぜ

なんだよ
せっかく誘ってやってるのに・・・

サムくんの乱暴狼藉が楽しいです

見てて笑えます
可愛いなあ




  1. 2012/08/13(月) 10:09:20 |
  2. URL |
  3. 老犬 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 早く遊ぼうぜ

ひどいでしょ?
メナが甘すぎて
サムになめられてばっかりです(-_-;)

  1. 2012/08/14(火) 02:02:14 |
  2. URL |
  3. レディママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/416-c5ed6612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)