バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

林家・・

活発な大型犬の子犬は猫の静かな生活にとって
脅威だ。
鬱陶しいったらない、ちょっとでも
甘い顔をすればつけあがるし、
逃げ出そうと走れば喜んで
追いかけてくる。
ノビタの猫パンチも通じない厚顔無恥な
サムの存在は、この暑さと相まって
ネコたちにはストレスだろう、と
申し訳なく思っている。
だから、何をしていても、ネコたちが
甘えてきたら、できるだけ応えてやりたい。

で、ノビタは、彼の場合はあんな顔をしてはいるが
私にべったりの超甘えん坊なので、
こんなふうに色々とかまってもらうのが
内心嬉しい・・・はずである。
その証拠に、不機嫌そうな顔をしているわりに
逃げ出さないでじっとされるがままになっている。

林家ペー風
2012 8月3日ノビタ1

林家パー子風
2012 8月3日ノビタ2

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/08/06(月) 22:32:42|
  2. わが家の猫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サムの膝 そして初めてのお呼ばれ | ホーム | 多頭飼い~食事>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/411-1382538d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)