バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

猫の譲渡会のお知らせ

7月15日の猫の譲渡会に、ゴマちゃんも参加します。
キジトラ、メス、とても賢く人懐こい子  2か月
よろしくお願いします。
動画ばかり撮っていたので、可愛い画像がない・・ 
2012 7月3日ゴマ

「7月の譲渡会開催のお知らせ」
今回は保護した子猫も多数参加します。
ぜひ足をお運び下さい。
日時 2012年7月15日(日) 11:00~15:00    
場所 関内 猫カフェ ミーシス エントランス
*入店するには別途料金が必要になりますが、地域猫出身の猫ちゃんたちも猫スタッフとして働いています!
店内の猫ちゃんたちにもぜひ会っていってください


テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

  1. 2012/07/03(火) 20:21:53|
  2. 動物愛護
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スターライト | ホーム | トリーツさがし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/388-02ba63c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)