バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

新顔

今日は子猫ズのお見合いだった、
兄妹3頭の中から2頭が新しいお家に行くことになった。
ゴマちゃんは残念でした、ということで、
今日から新しい預かり先で新しいご縁を探すことに。
わが家には譲渡の決まったチイちゃんとジャムが残る。

ゴマちゃんも引き続きわが家で預かりたかったけれど、
ジャムとチイちゃんがもらわれていくまで1週間のあいだに
仲良くなってもらいたいので、チイちゃんとトレードに
なった。ゴマちゃんは見た目が地味だけど、
とっても人に懐くので、きっと素敵なお家に
行けると信じている。
ベテランの素敵な預かり先で、もうすかり寛いで
ご飯を食べて大人しい先住にゃんこを追っかけているという
お知らせがあった。

サムはというと、お見合いにいらしたご家族の男の子と
庭でおもちゃで遊んでもらった。
猫しか飼ったことがないということだが、
犬の扱いも上手な子だった。よかったね、サム。
  1. 2012/07/01(日) 22:23:31|
  2. ジャム&ゴマ預かり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<怪獣ガジラ? | ホーム | 可愛い盛り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/385-ca6e780f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)