バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

仔犬に会う

もう運動場に出られるというので
矢も楯もたまらずまた面会に。
途中工事渋滞で2時間近くかかっても、
30分ほどの逢瀬のためなら苦にならない。
去年の今頃はまだ、レディを想って泣いていたのが
今は子犬に夢中、
私ってなんて薄情なんだ、と気付かされる。

渋滞で遅れてしまい、
仔犬たちはひとしきり遊んだ後の
お昼寝タイムだった、
広い専用グラウンドの片隅、
藤棚の下の寝ている画像しかないのは
そのせいです。

1週間前よりまた大きくがっしりしてきて、
性格も8頭それぞれに個性が出てきたとのこと、
先週目をつけたレッドちゃん、
やはり探究心旺盛でしっかり者のようだし、
一番大きいブラウン君は
どこかおっとりのんびりさんみたい。

パートナー候補は2~3頭に絞られてきた
(ショー候補の2頭以外の、
できるだけおっとりして大柄になりそうな男の子)
でも、2年前の異父兄弟の飼い主さんの
お話しを聞くと、ぎりぎりまで迷いに迷ったそうで、
私も決められないで悩むことになるかも。

画像は撮り忘れていたので、あんまりないけれど
ちょっとだけ紹介します。
2012 5月20日子犬1
2012 5月20日子犬2
2012 5月20日子犬3
2012 5月20日子犬4

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/05/20(日) 18:33:29|
  2. 育児日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バイバイ、ぽち | ホーム | 隣の芝生は青い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/357-b4416c71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)