バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

仔犬を迎える準備

ブリーダーさんの所へ、今日2回目の訪問。
負担がかからないよう30分ほどの面会、
10日ぶりに会うけど、見違えるような
成長ぶりに嬉しい、けど名残惜しい気持ち。
もっとゆっくり大きくなってほしいような・・

みんなホントに可愛い!そして懐こくて活発だ。
ビデオ撮りたくてもみんなで押し寄せてくるので
なかなかうまく撮れない(嬉しい悲鳴)。
もうどの子がウチに来てもいいワ、
ブリーダーさんの眼を盗んで
1頭カバンに入れて帰りたいくらい。
みんな、私の匂いを覚えておいてね♪


今日は前回預けておいたバスタオルを
洗わずにおいていただいたので
持ち帰り、代わりのタオルとオモチャを
置いてきた。
タオルは前の晩お腹に巻いて寝た、
私の匂いのついたもの。
仔犬たちの匂いやオシッコの染みついたタオルは
持ち帰って部屋の隅にビニールに入れて放置。
みんなが匂いを嗅ぎにきてた。

熱烈歓迎でうまく撮れなかったけど、
生後36日めの子犬たち
この中のどの子がウチに来るんだろう

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/05/16(水) 18:09:08|
  2. 育児日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<猫の社会的生活 | ホーム | ポチとメナ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/354-3a9faadd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)