バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

ぽち

昨日から2週間滞在予定のぽち君、
もう新しい家庭が決まっている
ラッキーな男の子だ。
ぽち1

パルがいてくれたら、
子守してくれたんだけど
もうパル爺はいない、
ので、私がなるべく子守役になって、
遊んだり添い寝している
(動かないでゴロゴロしてるのは得意なの)。

楽しい♪

*コード類の保護に段ボールを使ってみたら
 すごく具合がいい。
 子犬の時は段ボールじゃダメだろうから
 何か考えないと。
ぽちのためのガード1
ぽちのためのガード2
ぽちのためのガード3
 

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/05/11(金) 14:44:14|
  2. ぽち預かり日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<三ツ池公園フェスティバル | ホーム | 犬との関係、ひとそれぞれ・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/350-d2e95215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)