バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

仔犬との初面会!

1日に2回も更新なんて、ものぐさな私が!
千葉に行ったのは子犬に会うため。
今日初めて会うので、ドキドキ。

わが家に来る予定は男の子、
まだ誰が来るかはわかっていないので
とりあえずみんな(ブラウン君だけ撮れなかった)
記念に撮ってみました。
4月11日生まれだから26日目。
こんな小さいのに、少しずつ個性?のようなものが
短い時間でも垣間見れて面白かった。
一番小さいレッドちゃんは、好奇心旺盛で
反応が速いように見えたし。

勿論、また匂いをつけたバスタオルを持参しましたよ。

レッドちゃん
レッド1
ライトブルー君
水色1
オレンジちゃん
オレンジ1
グリーン君
グリーン1
ピンクちゃん
ピンク1
ブルー君
ブルー1
ベージュ君
ベージュ1

これから1か月、いっぱい面会に行こうと思ってます。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/05/06(日) 18:12:29|
  2. 育児日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<黒い犬 | ホーム | 犬はいかにヒトを気遣って歩いているか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/347-335fea6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)