バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

昨日に引き続き、庭仕事。
いつもだったらこんな大変なこと、
根を詰めてやる人間ではないのだけど
やっぱり子犬が気持ちよく遊べるように、
と思うと頑張ってしまう。
やればできるものだ。
途中で芝生が足りなくなって買い足しにいったのだが
ネット購入したのが「野芝」、売っていたのが「高麗芝」
・・・四分の一くらい高麗が敷かれているんだけど
大丈夫なんだろうか?

芝生3


目土も一人で入れ、もう体中が痛いしだるい、
何もする気がしない・・
家人と電話で話していてそう言ったら、
迎えにきてくれたらステーキごちそうしてくれるという。
もちろんOK!
ご飯作る体力は残ってないが
ステーキのために東京まで運転する体力はあるの。


芝生の上で遊ぶメナとカポネ
kapone8.jpg

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/04/19(木) 18:46:59|
  2. つれづれに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<熊牧場のこと | ホーム | 子犬を迎える準備1>>

コメント

ミニレディくん♡

レディママさん
6月、待ち遠しいですね!
庭の芝生、がんばりましたね~ 腰、大丈夫ですか?
後は、芝が薄くなったら、目土を入れて種を蒔くのも良いと思います。
きれいなグリーンの上で黒い子犬が遊ぶ図、良いですねぇ~
レディママさんに、陽にも会っていただきたいので、ミニレディくんが来たら会いに行きたいです。
オフリードのことなど、もっと犬の気持ちをわかってあげないといけないなぁと思いました。
  1. 2012/04/21(土) 18:27:10 |
  2. URL |
  3. 陽ママ #fHuNn3B.
  4. [ 編集 ]

Re: ミニレディくん♡

おはようございます、陽ちゃん予約!(^O^)
させていただきました。
でも、その前にメナのお友達にもなって
いただけたら嬉しいんですけど。
そちらは素晴らしいロケーションがたくさん
ありそうで羨ましいです。
今度メナと遊びに伺いたいので
どうぞよろしく♪
*子犬は来てしばらくは遠出はきついので
 是非会いにきてやってくださいね

> レディママさん
> 6月、待ち遠しいですね!
> 庭の芝生、がんばりましたね~ 腰、大丈夫ですか?
> 後は、芝が薄くなったら、目土を入れて種を蒔くのも良いと思います。
> きれいなグリーンの上で黒い子犬が遊ぶ図、良いですねぇ~
> レディママさんに、陽にも会っていただきたいので、ミニレディくんが来たら会いに行きたいです。
> オフリードのことなど、もっと犬の気持ちをわかってあげないといけないなぁと思いました。
  1. 2012/04/22(日) 09:40:47 |
  2. URL |
  3. レディママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/335-56bb7732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)