バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

雨の日

雨の日は退屈、ネコも犬もやはり雨の日は
寝てばかり・・・
ちょっと遊ぼうか!
ということで、久しぶりにトリーツ食べ放題
ネコ版バイキングを開催。
これって足場の練習にもなるし、
新入りを溶け込ます機会にもなるのよね、
ただし充分な逃げ場のある場所でやることが
ポイント。
ジムのドアは開けてあるので
いつでも他の部屋に出ていくことが
できるけど、誰もそんなこと考えていない、
外でハンデ戦待機中のメナも
早く参戦したくて鼻鳴きしてる。

ちょっと難しいもの・・・おやつの入ったトイとか
筒の中なんかはわが家の猫はチャレンジしない、
これはもしかして犬猫いつも一緒に挑戦していたから
レディたちがすべて請け負っていたからかな?
これからは猫だけでもやってみよう。


  1. 2011/10/10(月) 07:55:48|
  2. 遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バイバイ、ミルキー♪ | ホーム | 即席キャットハウス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/286-8903b5e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)