バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

目つきの悪い子猫

レディが1年前に突然逝ってしまってから、
より愛犬愛猫を喪った人の痛みが身近に
感じられて、色々想うことが多くなった。
その点子犬や子猫はいいなぁ・・
毎日が冒険、楽しくて仕方ない様子は
見てるだけで心が癒される。

先日の譲渡会ではどうやらハピミル兄妹に
赤い糸の先は見つからなかったようだ。
白猫のミルキーはともかくとして、
ハッピーは見かけがナンだからね、
すごく素直で可愛い性格なのに・・・
とにかく目つきが悪いよね。
それでもノビ太はミルキーよりハピーを
ことのほかお気に入りの様子。
ハッピーばかりかまうし暇があれば舐めまくっている。
ネコの世界ではハッピーは結構美人なのかしら。
それともハッピーのほうが
社会性があるのかしら。
抱っこしてもミルキーは大抵じっとしていないけど
ハッピーはすぐしなだれかかってゴロゴロ言うし。
世渡り上手ってことかも。


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/09/28(水) 02:06:24|
  2. ハッピーラッキーミルキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<事故 | ホーム | さよなら、グリフィス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/283-9a45debf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)