バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

鶴見ベルロード里親会

このところのんびり過ごしすぎていたが
この3連休は予定がちょっと立て込んでいた。

金曜日は横浜愛護センターで動物愛護フェスティバルに参加
お手伝いさせていただいた。
何度見ても立派な施設、早く100%機能が動き出せるように
なるといいな、と思う。

そして土曜日は鶴見ベルロード商店街での譲渡会!
ハピミル兄妹も参加したのだけど、
アナウンスが大きくて、その音がちょっとストレスだった
かもしれない、もっと早くから街の喧騒にも
慣らしておいてあげればよかったと反省。
ともあれ、たくさんの方に保護活動を知っていただけた
ことは収穫だった。
お天気にも恵まれ、初回としては大成功、
ハピミルにもお問い合わせが複数あったが、
ご縁は果たしてあるかしら・・
joutokai1.jpg

joutokai2.jpg

テーマ:保護活動 - ジャンル:ペット

  1. 2011/09/24(土) 20:09:46|
  2. 地域猫活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<秋の1日 | ホーム | 台風の夜>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/280-f5120f9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)