バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

子猫、舐める舐める

大人の猫や犬との接し方を日々学んでいる3頭。
キューちゃんは相変わらずフーシャー言って
子猫を避けているが、子猫たちもキューちゃんには
逆らわない、近づかない というマナーを
覚えてきつつあるようだ。
のび太も時々子守をしてくれるが
なんといっても人気があるのはパル爺さん。
本人もまんざらでもないようで、本当に嫌だったら
逃げ出すはずなのに、なりげなく子猫たちの近くに
いつもいる。
歩き出した瞬間に尻尾を引っ張られてよろめいたのは
失笑だけど、いい味だしてるよ、パル。

子猫に関心のある方はこちらまで:http://tsurumineko.blog9.fc2.com/

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

  1. 2011/08/14(日) 19:59:52|
  2. ハッピーラッキーミルキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<子猫 髪の毛を掻きむしる!? | ホーム | 子猫~遊びをせんとや生まれくる~・・・納得>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/261-57859129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)