バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

レディ

レディ、いつも一緒に本当にいろんなところに行ったね。
レディは水辺が大好きだったから、海や川が中心だった。
いつのまにおまえは泳ぎを覚えたんだっけ?
画像や記録をこうして見返してみると那須の犬の水泳教室に行ったのは7年前、
その時はもう充分泳げたんだから、
多分最初からスイミングは本能に組み込まれていたんだね。
redy16.jpg
ボールや木の枝を投げると最初からレトリーブした。
フラットはみんなそうなの?
redy2.jpg
10歳を過ぎたあたりから、大きい枝はちょっときつくなって
きたかな?
redy6.jpg
多摩川はレディのホームグラウンド
引越ししてからも週に1回は行ったね 冬場もよく通った
昨日メナと3人で多摩川に行ったよ
もしかして一緒に来てるかも?とこっそりおまえの名を呼んでみた
redy8.jpg
湖にもあちこちチリコと行った
西湖で楽しかった思い出
redy49.jpg
  1. 2010/07/29(木) 22:02:14|
  2. レディ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<レディ | ホーム | レディ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/222-492d345a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)