バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

セシルちゃんトライアル

13日は台風で遅れていたセシルのトライアル♪
またまたソフトも一緒にお邪魔して2頭で乱入いたしました。

091013 3
自分の家のように寛いで遊ぶ2頭でした
セシルちゃん幸せにね。
091013 1

091013 2


目黒 林試の森フェスタにてALIS譲渡会開催!します。
10月25日日曜日 10時30分~16時開催
アクセス;南門=東急目黒線・都営三田線・営団南北線の 「武蔵小山駅」から徒歩10分
あかしあ門=渋谷から東急バス五反田行き 「林試の森入り口」下車1分 公園駐車場がないので付近のパーキングに駐車 お願いします。
まだまだ譲渡会の宣伝が行き届いておりません、
どうぞ皆様のブログ、HPなどで譲渡会のご紹介をお願いいたします。


栗橋の詳細は栗橋多頭飼い崩壊HPをご覧ください。

*保護犬、保護猫の里親探しにご協力を;NPO法人A.L.I.S.
*D.I.N.G.O.メルマガ無料配信ご希望の方はこちらまで⇒office@dorg.jp
  1. 2009/10/13(火) 19:02:38|
  2. 多頭飼い崩壊現場
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<タイトルなし | ホーム | ヒメナとネム>>

コメント

ソフトくん、首輪してくれてありがとう♪
緑色はね、幸運を呼ぶ色なんだよ。きっとソフトくんに似合うと思ってたの。
これで赤い糸をわっしと掴むんだ!他のレディグレタ家でご縁を待ってるみんなにも
幸運が来ると良いね!
  1. 2009/10/20(火) 20:53:19 |
  2. URL |
  3. ちぃまま #cOkD/y6U
  4. [ 編集 ]

首輪

ソフトくん、首輪してくれてありがとう♪
緑色はね、幸運を呼ぶ色なんだよ。きっとソフトくんに似合うと思ってたの。
これで赤い糸をわっしと掴むんだ!他のレディグレタ家でご縁を待ってるみんなにも
幸運が来ると良いね!
  1. 2009/10/20(火) 20:53:42 |
  2. URL |
  3. ちぃまま #cOkD/y6U
  4. [ 編集 ]

Re: 首輪

結構似合うでしょう?
どうかメナと遊んで首輪ガジガジされませんように。
お出かけの時だけ用にしようかしら?
ありがとうございます。
  1. 2009/10/21(水) 05:06:33 |
  2. URL |
  3. レディグレタ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/212-ee4f08f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)