バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

まるちゃん

8日は本当ならセシルちゃんのトライアルの予定でしたのに、
台風のため延期にしていただきました。
結構大型でしたね。
被害に遭われた皆様に心からお見舞い申し上げます。

午後からは強風ではあるものの、晴れたので
まるちゃんと久しぶりの長~いきままなお散歩。
川べりの斜面で足腰強化の特訓・・・おやつを
投げてアップダウンを走らせるだけですけど・・・
したり、クリッカーで遊んだり、ブラブラ散策したり。
まるちゃんは一人と一頭のお散歩では
普段見せないようなとびっきりの笑顔になります。
あんまり嬉しいときのまるおの表現方法は
仰向けになってくねくねする、というやつです。
今日も川辺の芝斜面でこれをやって、「あ~れ~」と
言いながら下までずり落ちていました(笑)
maruo149.jpg
まるちゃんとのお散歩でいつも体裁悪く感じるのは、
行きは「ついて歩く」なんて知ったこっちゃないという急ぎ足、
帰りはものすごくうなだれて、私の後ろをトボトボと・・・
なんだかいじめられている子みたいで恥ずかしいです(^^ゞ

栗橋の詳細は栗橋多頭飼い崩壊HPをご覧ください。

*保護犬、保護猫の里親探しにご協力を;NPO法人A.L.I.S.
*D.I.N.G.O.メルマガ無料配信ご希望の方はこちらまで⇒office@dorg.jp
  1. 2009/10/09(金) 04:14:57|
  2. まるお
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<素敵なプレゼント | ホーム | クウという犬>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/209-3b25482d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)