バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

西湖のバカンス

慌しいレスキュー活動の合間に、愛する老嬢レディと
久しぶりに遠出を楽しんできました。
犬友のチリママの車に同乗して富士の西湖へ♪
2頭は幼友達のようなもの、とっても久しぶりに会うのに
チリは覚えていてくれた模様です。
平日の、しかも富士五湖としてはマイナーな西湖は
空いていて、お天気は最高、2頭は昔と変わらぬ元気さで
泳いでは散策、そしてまた泳ぎ、と素晴らしい1日を過ごしました。
レディももう11歳、短命なフラットとしては長生きしてくれていますが
いつお別れがきても悔いがないように、楽しい日々を
共に過ごしたい・・・でも、この夏は栗橋の件でついつい
レディに我慢してもらう事が多くて申し訳なく思っています。
レディ、楽しかったね、また行こう。
090827 1

090827 2



栗橋の詳細は栗橋多頭飼い崩壊HPをご覧ください。

*保護犬、保護猫の里親探しにご協力を;NPO法人A.L.I.S.
*D.I.N.G.O.メルマガ無料配信ご希望の方はこちらまで⇒office@dorg.jp
  1. 2009/08/27(木) 19:24:13|
  2. レディ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<栗橋 | ホーム | 栗橋>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/205-a7998d7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)