バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

セシルお見合い

今日はアリエルの妹?セシルのお見合いでした。
独りでは心細いかと、またまたソフト同伴(お留守番がまだまだなので連れていっただけ?)。
セシルは予想外に明るく物怖じしない、元気な子になっていました。
預り宅の皆様のおかげでしょうね、ありがとうございます。
お伺いした先でも2頭はすっかり寛いで動き回り、ソファに寝転がってみたり、台所を探検したり、
おもちゃで遊んでみたりと自由奔放、魅力全開でした。
画像は車中の2頭・・・ソフト、心なしかちょっと先輩ぶっているような気も(笑)
091004 1
ソファで甘えるセシル
091004 2
091004 3


先日現場より保護したリンダの預り宅より、可愛い画像が送られてきました。
リンダって美人じゃないの♪
rinda 5

8月9月の日記もさかのぼって順次アップしていますので、
ご覧いただければ嬉しいです。

栗橋の詳細は栗橋多頭飼い崩壊HPをご覧ください。

*保護犬、保護猫の里親探しにご協力を;NPO法人A.L.I.S.
*D.I.N.G.O.メルマガ無料配信ご希望の方はこちらまで⇒office@dorg.jp
  1. 2009/10/04(日) 18:23:38|
  2. 多頭飼い崩壊現場
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<だからソフトなんて嫌なんだ(byピータン) | ホーム | 拾い物・・・してしまいました>>

コメント

こんにちは
先日お見合いさせていただいたyabe家の娘です。

セシルの記事を見つけてついコメントしてしまいました。
8日は残念でしたが、13日までにセシルを迎える準備を完璧にするぞ!と、
家中を片付けて大掃除をしている今日この頃です。

家族一同、本当にセシルが来るのを楽しみにしています。
13日、お待ちしていますね。

乱文失礼いたしました。
  1. 2009/10/10(土) 14:28:06 |
  2. URL |
  3. yabe #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

先日は台風のためすみませんでした。
セシルちゃん、どうぞよろしく♪
  1. 2009/10/11(日) 09:35:23 |
  2. URL |
  3. レディグレタ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/195-887321f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)