fc2ブログ

バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

ジャミラトライアルへ

昨日、ジャミラをトライアル先に連れていった。
久しぶりに長時間運転してくたびれた。

このままどうか無事にご縁がつながりますように。

癖が強い子で、何より音や訪れる人間にけたたましく吠えるから
吠えないように気を使ったし、
いつでもせかせか後をついてまわってた。

今、家はすごくすごく静かで、1年前はこんなだったっけ?
と不思議な気持ち。
1年以上聞き続けてきた
ハッハッハッという息遣いも、ドナルドダックのような絡む声も、
歩き回る爪音も、吠える甲高い声もない・・・
・・・まるで喪中の家のようだ。

2020-4-16多摩川1 2020-4-12コタツの中 2020-4-12ジャミラ 2020-4-19多摩川7 2020-4-22多摩川1 2020-4-6多摩川1 2020-4-6多摩川2 2020-4-19多摩川6


  1. 2020/04/30(木) 05:17:47|
  2. ジャミラ預かり日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<トムのおうちから近況お便り | ホーム | ジャミラ、ついに里親募集終了>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/1852-67489026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)