バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

宝探しゲ~ム!その2

やはり難易度の高い隠し場所のご馳走はレディが独壇場です
0973006.jpg

0973008.jpg
猫が有利な場所も♪
0973007.jpg

0973009.jpg
まるちゃんの見つけたおやつをパル爺さんがお相伴にあずかってます
(まるおはこういう時でも怒らないんですヨ)
0973010.jpg
お~っと、最高難度の「シーソーの上のチーズ」を
新参者のピータンが全てゲット!ギッタンバッコンしても全く動じないツワモノ?
0973011.jpg
ピータン、調子に乗って、さらにまるおを攻撃しております!
まるおは例によってすごすご引き下がります。
こういう時はピータンを叱るより、まるちゃんを誉めるほうが効果がありますね。
「まるちゃん、おまえはなんて気立てがいい子なの?」
0973012.jpg


*保護犬、保護猫の里親探しにご協力を;NPO法人A.L.I.S.
*D.I.N.G.O.メルマガ無料配信ご希望の方はこちらまで⇒office@dorg.jp
  1. 2009/07/30(木) 01:56:47|
  2. 遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<無題 | ホーム | 宝探しゲ~ム!その1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/177-8c98aa48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)