バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

シックスブラザーズ育児日誌まとめて更新④ふぅ~

さぼってるといつかツケがまわってくる
・・・・小学生の夏休みの宿題の頃から
この教訓が生かされていない人生。
キッズの家族探しの為には
沢山可愛い日常を載せないとね。

9月2日

寝ている子猫はよい子猫、
じゃぁ起きてるときは?

2017-9-2シックスブラザーズ2 2017-9-2シックスブラザーズ1

・・・こんなんです(-_-;)



2017-9-2天気1

あんまりにも良い天気だったので、ベランダ解放してみた。
ウチのベランダの壁には風抜きの穴が開いてるので
目が離せない。うっかりすると穴から飛び降りたり
排水溝の網を外して穴から転落、なんて事故になるので
半年すぎるまでは必ず監視しよう。


2017-9-2カト2 2017-9-2カト3

カトちゃんのとっておきの1枚お見合い用ね
2017-9-2カト4 2017-9-2カト1

網戸登りは子猫の特技
これくらいで騒ぐようじゃ猫と暮らせない
網戸なんて張り替えればいいけど、子猫がトカゲ登りできるのは
ほんの一時期です(すぐに太って登れなくなります)
2017-9-2シーチャン1 2017-9-2チャーシュー2 2017-9-2チャーシュー3 2017-9-2チャーシュー4 2017-9-2チャーシュー5



ようやく「寝ている子猫はよい子猫」タイムが訪れる
2017-9-2チャーシュー1 2017-9-2ミコ1 2017-9-2ミコ2 2017-9-2ロク2 2017-9-2ロク1

3日
サムたちの散歩から帰って、ちょっとベッドに横になってたら
キッズが頭の上のほうで騒いでる
あんまり可愛かったからデジカメ持ってきて激写

2017-9-3カト1 2017-9-3カト2 2017-9-3チャーシュー1 2017-9-3チャーシュー2 2017-9-3トラ1 2017-9-3トラ2 2017-9-3トラ3 2017-9-3ミコ1 2017-9-3ロク1 2017-9-3ロク2 2017-9-3ロク3 青空と猫って合う~ ほっこりするね


2017-9-3シックスブラザーズ1 2017-9-3シックスブラザーズ2 2017-9-3シックスブラザーズ3  2017-9-3トラ4 2017-9-3シックスブラザーズ42017-9-3ロク4 2017-9-3ロク5
  1. 2017/09/04(月) 17:10:55|
  2. 6ブラザーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<トムのその後・・・慢心と自戒 | ホーム | シックスブラザーズ育児日誌まとめて更新③>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/1547-d6a538b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)