バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

シックスブラザーズ育児日誌まとめて更新②


28日のキッズ
トラちゃん
2017-8-26トラ1 2017-8-26トラ2

チャーシューとっておきの1枚
募集掲示板に使ったお見合い写真です
2017-8-28チャーシュー1 2017-8-28チャーシュー2

29日
キッズのご飯

早朝5時   犬の散歩前にとりあえず子猫用カリカリをあげて散歩に
8時     子猫用ウエットフード + ビオフェルミン顆粒小さじ1~2杯
       食後 チャオの焼きカツオシリーズ2本
2時ごろ   昼食  ウエットフード
6時ごろ   カリカリ おやつとして
8~9時    夕食 ウエットフード +ビオフェルミン顆粒
           +焼きカツオシリーズ2本

といった感じです
他にヨーグルト、犬のご飯の茹でた肉(鶏・豚)牛生肉を細かくちぎって
あげています
子猫の時にできるだけ色々な食材を与えたほうが
元々偏食のネコのその後の食生活を豊かにする気がしている
2017-8-30シックスブラザーズ1 2017-8-30シックスブラザーズ2

トラちゃん可愛い画像3枚 とロク
トラちゃん、こんなに可愛いのにお話しがさっぱり・・・
だいぶしっかりした顔になってきたね
この子は一番落ち着いていて賢いです
2017-8-30トラ1 2017-8-30トラ2 2017-8-30トラ3 2017-8-30ロク1

31日
カトちゃん、後ろ後ろ!!
2017-8-31カト1

 2017-8-31ロク2 2017-8-31チャーシュー&ロク1

ロクの瞳の色がだいぶはっきりしてきたね
金色?だといいな
ホントに甘ったれさんで、他の子は抱っこしてもじっとしてないのに
ロクちゃんは抱っこするとすぐゴロゴロ言い出す
チュッも好き
2017-8-31ロク3 2017-8-31ロク4

  1. 2017/09/04(月) 16:25:09|
  2. 6ブラザーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<シックスブラザーズ育児日誌まとめて更新③ | ホーム | シックスブラザーズ育児日誌まとめて更新①>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/1545-4481767c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)