バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

はなタロよね近況

シックスブラザーズの前に旅立っていったはなタロよねちゃんのお家からは
可愛い画像が送られてきていたのだが、正式譲渡になるまでは
控えていたの。


よねちゃんち
『~先日、ワクチンを接種しました。
脚力がついたせいか
1mくらいのテーブルや台によく登ったり下りたりもしています。
毎日が運動会か食事の繰り返しで(笑)
最近は雌ではなく雄化しています。
小股広げて寝たりもします(*ノωノ)~』

2017₋8₋6よねちゃん1 2017₋8₋6よねちゃん2 2017₋8₋6よねちゃん3




はな&タロんちから
『~アリーくんトライアル無事に進むこと祈りつつ、近況報告です😊
あれから2週間近く、2匹共とっても元気にしています。
心配していた軟便もすっかり落ちき、いい感じのうんちを1日2回ほどバッチリです。
毛並みもキレイに生え揃ってきて、はなちゃんもべっぴんさんになって来ました。
タロくんの毛並みはなかなかの風格になるのではと楽しみにしています。
お腹を出していると、あら、タキシードみたい💕
ところで写真でもわかりますか?
タロくんの成長が著しく、はなちゃんより明らかに大きくなって来ました、
最近ではじゃれあっていると、はなちゃんが押され気味になっていることも❗
はなちゃんちょっとプライドキズつくみたいです。
先日、フジテレビの今日のわんこを見ていたら
アリーくん似のわんこが出ていて、
はなちゃんがダッシュでテレビに駆け寄ってじゃれつくようにしていました。
思い出すのでしょうか?なんとも可愛らしい事ですね。~』

2017₋8₋6はな&タロ1 2017₋8₋6はな&タロ2 2017₋8₋6はな&タロ3 2017₋8₋6はな&タロ4 2017₋8₋6はな&タロ5


シックスブラザーズも、はなタロよねちゃんに負けないくらい
良縁ゲットだぜ💛
  1. 2017/08/07(月) 18:10:17|
  2. 花タロよね育児日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<無題 | ホーム | ママ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/1534-cf868afd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)