バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

昨日今日のシックスブラザーズ

梅雨明けした途端の梅雨空・・・
いくぶんかしのぎやすいとはいえ、湿気が半パない、
できるだけ日中は扇風機2台フル稼働でしのいでいるが
散歩に行けないメナもサムも、猫ズも
ほとんど1日中あちこちでのびている。
子猫たちはまぁ 相変わらず飲んで排泄してちょっと遊んで寝ている、
その間にメリメリ成長ちう。
(四六時中一緒にいるとわからないけど、画像で比べると明らかにおっきくなってきてる)

29日昼下がり、ダリの時計のような、液状化した子猫ズ
トラ                       シーチャン
2017-7-29垂れ猫1 2017-7-29垂れ猫2
チャーシュー
2017-7-29垂れ猫3 

だらけた兄弟に比べて「一本芯の通ったオトコ」ロク (#^^#)
2017-7-29垂れ猫4 

夜寝る時と出かける時はケージのドアを閉めるのだが、
それ以外で開け忘れているとまぁ生意気にミャ~ミャー鳴いて「開けれ~」と煩い
だもんで日中はフリー
トイレは6頭には小さすぎるのでもう一つ設置
2017-7-29シックスブラザーズ1 

30日
相変わらず喰っちゃ寝の兄弟たちに先んじて・・・
2017-7-30トラ1 2017-7-30ミコ1 2017-7-30ロク1

一番大きいチャーシューの活動範囲はどんどんどんどん広がっていくのだ!
今のところトムたちは、まだ猫になりきれてない赤ちゃんたちを
胡乱な物として避けているので助かっている、早いとこ病院でワクチン相談しないと。
この後トム逃げ出す  
チャーシュー「ボクの勝ち~」なんて思ってるけど、
もうちっと大きくなったらボッコボコにされるぞ
 2017-7-30初接触チャーシュー

なぜ人は山に登るのか?
なぜ子猫は主人の背中に登るのか??
ふっしぎ~、どの子もどの子も必ずやるんだ。
チャーシュー、初登頂成功
 2017-7-30初登頂チャーシュー
  1. 2017/07/30(日) 19:17:13|
  2. 6ブラザーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<無題 | ホーム | 6ブラザーズ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/1526-36849866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)