バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

6ブラザーズ


6ブラザーズの昨日今日

カトちゃん
茶トラの男の子 兄弟の中では小さ目 
2017-7-28カト1 2017-7-28カト2 2017-7-28カト1

シーチャン

一番チビの男の子 白茶
病院で検診してもらった時、「みんな健康で、これは絶対可愛くなるわよ」と
褒めてもらってたのだけど、シーチャンの番になったら
「あらっ、この子は・・・面白い顔、ハハハ」と笑われた経歴の持ち主。
その後「ゴメンゴメン、この子もきっと可愛くなるわよねぇ」と弁解されてた(#^^#)
大丈夫、おばさんが立派に育てるからね
2017-7-28シーチャン1 2017-7-28シーチャン2 2017-7-28シーチャン3


チャーシュー
茶白の男の子
身体が一番大きくて、一人ウンチもすでに砂でできるようになってきた。
頭が大きくて、体格が立派なネコになるかも。

2017-7-28チャーシュー1 2017-7-28チャーシュー1 2017-7-28チャーシュー2

トラちゃん
キジトラの女の子
小さいけど活発で甘えん坊さん
チャーシューの次に一人ウンチができるようになった。
2017-7-28トラ1 2017-7-28トラ2 2017-7-28トラ3 2017-7-28トラ1 2017-7-28トラ2 2017-7-28トラ3

ミコちゃん
三毛猫の女の子
多分一番人気になりそうな美人
しかも甘ったれさん、子守歌で寝る子
2017-7-28ミコ1 2017-7-28ミコ2 2017-7-28ミコ3 2017-7-28ミコ1


ロクちゃん
黒猫の男の子
黒猫は日本でもあまり人気がないの。
特に子猫の時は眼の色がまだ暗いから目立たないし。
でも、金色や銅色に輝く瞳の黒猫の大人の美しさは格別だし
黒猫って人懐こいといわれてる、どうか素敵な家族に見込まれますように♡
2017-7-28ロク1 2017-7-28ロク2 2017-7-28ロク1 2017-7-28ロク2


2017-7-28シックスブラザーズ12017-7-28シックスブラザーズ2



全員整列っ・・・て言ってるのにぃ。

  2017-7-28シックスブラザーズ3
  1. 2017/07/28(金) 23:04:32|
  2. 6ブラザーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日今日のシックスブラザーズ | ホーム | シックスブラザーズ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/1525-fdd22e41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)