バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

はなタロよね譲渡決定 そして近況お便り色々

遅ればせながら先週末、はなタロ、そしてよねちゃんの
正式譲渡が決定した。

3頭ともとても可愛がっていただいていて、
元気にすくすく育っています。
幸せな一生をね♡



はなタロちゃんちからは画像も届いているのでご紹介:
13日
2017-7-13はなタロ3 2017-7-13はなタロ4

19日のはなタロ
2017-7-19はなタロ1 2017-7-19はなタロ2 2017-7-19はなタロ3 2017-7-19はなタロ4 2017-7-19はなタロ5

『~毛並みもキレイに生え揃ってきて、はなちゃんもべっぴんさんになって来ました。
タロくんの毛並みはなかなかの風格になるのではと楽しみにしています。
お腹を出していると、あら、タキシードみたい💕
ところで写真でもわかりますか?タロくんの成長が著しく、
はなちゃんより明らかに大きくなって来ました、
最近ではじゃれあっていると、はなちゃんが押され気味になっていることも❗
はなちゃんちょっとプライドキズつくみたいです。
先日、フジテレビの今日のわんこを見ていたら
アリーくん似のわんこが出ていて、
はなちゃんがダッシュでテレビに駆け寄ってじゃれつくようにしていました。
思い出すのでしょうか?なんとも可愛らしい事ですね。~』

ちなみに、3頭とも名前はそのままらしい。
去年凝った名前の子2頭を育てきれなかった後悔から
平凡に健やかに、と安易な仮りの名をつけてしまったのに、恥ずかしい。


ミーシャ&蒼斗ちゃんのおうちからも♪


『~7月13日に、ミーシャの4歳誕生日をお祝いしました❗
とても賢く、私の言うことはほぼ理解していると思います。
話しかければ絶妙な相槌を返してきたり、
気づけば隣りにいてそっと甘えて来たり、
女の子の居ない我が家に小さい娘がいるようでとても楽しく愛しいです♪

蒼斗は、全く生まれたままの性格というか裏表が無いというのか(笑)
お腹がすけば飛んできてごは~んと催促。
遊んで欲しければ玩具をくわえてきて
人の背中に飛び付いて催促(自分の体重を考えよ!笑)
警戒心0で、真っ直ぐ育ってます(笑)

全く性格の違う二人ですから大の仲良しとは行きませんが、
お互い認めながら共存していると言った具合です。
それぞれの個性で、家族を楽しませてくれています。
日々の写真が沢山になりましたが、
写真を比べて見ると二人の性格の違いがわかる感じがします(笑)~』

2017-7-16ミーシャ&蒼斗12017-7-16ミーシャ&蒼斗2

 
2017-7-16ミーシャ&蒼斗3 2017-7-16ミーシャ&蒼斗4
 
2017-7-16ミーシャ&蒼斗5

あくまでも個人的感想なんですが・・・女の子のほうが
賢くて陰影に富んだ性格、男の子って単純でアホっぽいのがまた可愛い、
(あくまでも猫のお話しです)そんな気がしませんか?
それにしても相変わらず息子さんと蒼斗クン、仲がいいのね♪



いつも画像を送ってくださっているピノ(ミニー)ちゃんの最近も♪

このシーズーカット、似合ってるね(#^^#)
お嬢様に見えます
2017-7-19ピノ1 2017-7-19ピノ3

  1. 2017/07/19(水) 20:01:55|
  2. 動物愛護
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まとめて更新 | ホーム | アリートライアル中~預かりボランティアの勧め~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/1520-4ce186fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)