バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

はなタロトライアルへ

3頭を無事トライアルに送り出して
ほっと一息、ブログ更新さぼってた。

まずははなタロの報告から:

7日朝、記念撮影しようとしたんだけど、一時もじっとしてないから
こんなのしか撮れなかった
2017-7-7はなタロトライアル前1 2017-7-7はなタロトライアル前2

ホントに楽しみに待ち望んでいてくださって、大歓迎。
着いてすぐ2頭は室内の探検に駆けだしていった。グッドラック♡

翌日すぐ画像を送ってくださった;

2017-7-8はな&タロ1 2017-7-8はな&タロ2 2017-7-8はな&タロ3 2017-7-8はな&タロ4 2017-7-8はな&タロ5

『~昨日、今日、2匹共、快食、快便、食う寝る遊ぶで、
息子にすっかりなつき2匹でベッド変わりに、ず、ずるい❗
夜もゲージでぐっすりで、予想をはるかに上回ったおりこうさんです❗~』

ネコ好きな高校生のお姉ちゃんお兄ちゃんと、
大人ばかりのご家庭なので、もう可愛がってくれる手が一杯ある!
お兄ちゃんは物静かで「ネコに好かれるオトコ」っぽかったけどやっぱりね(#^^#)
1週間のトライアル予定です。(その間だけでも)良い子でね。
  1. 2017/07/12(水) 00:59:18|
  2. 花タロよね育児日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<よねちゃんトライアルへ♪ | ホーム | はなタロよね育児日誌>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/1509-099b04cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)