バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

はなタロよね育児日誌

いよいよ明日ははなタロが
明後日はよねがトライアルに入ります。
今我が家でできるだけのことはした、
後は自分たちの力で家族の愛情をゲットして
逞しく幸せになっておくれ。
はなちゃん、元気で物怖じせず人懐こい性格はそのままに
少~しお淑やかな女の子に成長しますように♡
タロちゃん、ボ~っとして穏やかなのはいいね、
このままはなちゃんの尻に敷かれて仲良くね♡
(ぼんやりした謎の毛色がどうか成長したら
 世にも珍しい美しい毛色になりますように)♡
よねちゃん、ちょっと弱々しい末っ子気質が
心配だけど、案外しっかりしているから大丈夫だね♡
一緒に育つことのできなかった兄弟の分、行方のわからないお母さんの分も
みんな幸せに。

あまりに暑かった昼下がり、全員がエアコンをつけたベッドルームに集まって昼寝ちう
チビたち、もうとっくにベッドに乗れるようになってます
2017-7-3猫ズ52017-7-3猫ズ4 2017-7-3猫ズ3 2017-7-3猫ズ2 2017-7-3猫ズ1

最近のタロ、なんでだかトム兄貴に懐いてくっついてまわってる
2017-7-4タロ1 2017-7-4タロ2 2017-7-4よね1 2017-7-5タロ1
タロさんの白い胸当てがちょっと立派になりつつある、気がする
2017-7-5タロ2 

暑い午後、風呂場でカリカリ音がしたら、チビの誰か(主にはな)がお風呂で遊んでるの
2017-7-5はな1 2017-7-5はな2
2017-7-5はな3 

「お腹がすいたニャァ~」の合唱・・・どさくさに紛れてキューまで「にゃぁ~」
2017-7-6はなタロよね1
「早くご飯にしてにゃ~」
 2017-7-6はなタロよね2

2017-7-6はなタロよね3
  1. 2017/07/06(木) 23:27:15|
  2. 花タロよね育児日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<はなタロトライアルへ | ホーム | 7月2日のアゲハ蝶>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/1508-e3e08d5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)