バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

アリーの新しい友達



2日早朝:
この前一緒に中洲で遊んだボーダーのアレン君が
また遊びに来てくれた。
快晴とはいえないが、梅雨にしては晴れ間ものぞく早朝の中洲で:

2回目ともなれば、だいぶ落ち着いて挨拶しあってる
2017-7-2多摩川アレンと1 2017-7-2多摩川アレンと2

遠浅の岸辺とはいえ、ここまで来るなんて勇気あるね♡
2017-7-2多摩川アレンと3 2017-7-2多摩川アレンと4


「えへ、それほどでも~」
2017-7-2多摩川アレンと5

で、ここからはアレン君のお父さんの高級一眼レフカメラの画像です。
かなり縮小してしまったけれど、原寸大の迫力すごかった!
一滴のしずくまでピントがばっちり。
アリーもメナも、なんか外国のどこかを駆ける犬みたいに恰好よく映ってる。
サムだけなんだかいつもどおりのおとぼけ顔なのは フシギ~



2017-7-2多摩川アレンと6 2017-7-2多摩川アレンと7 2017-7-2多摩川アレンと8 2017-7-2多摩川アレンと9 2017-7-2多摩川アレンと11 2017-7-2多摩川アレンと12 2017-7-2多摩川アレンと10


2017-7-2多摩川アレンと13 2017-7-2多摩川アレンと14

 と、いうことで・・・・アリー、トライアルが決まりました♡
 まだ、アレン君と実際に暮らしてみての相性や、色々あるかもしれませんが
  ともかくアリーにとって初めてのご縁なので、トライアルまで、
  そしてトライアル期間中、静かに見守りたいと思います<m(__)m>

 
 
  1. 2017/07/04(火) 00:59:34|
  2. アリー預かり日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<7月2日のアゲハ蝶 | ホーム | はなタロよね育児日誌>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2017/07/04(火) 01:11:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

さすが高級カメラは水しぶきが画像から飛び出しそうです。
アレン君との2ショットもサマになっていますね。
アリーちゃん、ご家族の手を離さずずっと幸せになって下さい。
  1. 2017/07/04(火) 16:21:01 |
  2. URL |
  3. プー母 #Lp/0XF5s
  4. [ 編集 ]

Re: アリー!

コメントありがとうございます。
メール送らせていただきました<m(__)m>
  1. 2017/07/04(火) 23:18:22 |
  2. URL |
  3. レディグレタ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

いつも応援ありがとうございます。
ムクちゃん、今度の譲渡会には参加してくれるかしら?
会いたいです~
  1. 2017/07/04(火) 23:20:20 |
  2. URL |
  3. サムママ #-
  4. [ 編集 ]

秘密のコング

先日はお疲れさまでした。アリーを迎えるための準備は第一段階をやっと越えたところです。ホッとしたのも束の間、まだこれからハード、ソフト両面から取り組まねばならない事がたくさんありますので、気を引き締めているところです。
写真ですが、拙い技術をカメラのテクノロジーが助けてくれているようなものです。もう7年くらい使っていますのでいい加減新しいのが欲しいのですが、なかなか難しいですね…
たとえスマホカメラだとしても、心に響く画と云うのは撮る人のセンスを写し出すモノですから、絵画を見るのと同じではないかと思っています。自分がイメージすることをそのまま切り取る事が出来れば見てくださる方々にも伝わります。レディグレタさんの写真は犬の気持ちがきちんと伝わってきます。(ネコはどうも難易度が高くて気持ちが読めませんが)
ところで、あのコング、美味しかったようです。目の色変えて食べていたのも納得ですね!真似て作ってみます。
  1. 2017/07/05(水) 17:52:35 |
  2. URL |
  3. アレ男・父 #2QpG8kmM
  4. [ 編集 ]

Re: 秘密のコング

コメントありがとうございます。
こちらこそ遠いところありがとうございました。
レディグレタというのはサムの前の子からのネームで
直すのを忘れていました、すみません。
またアレンちゃんと遊びにいらしてください。
16日よろしくお願いいたします<m(__)m>
  1. 2017/07/06(木) 23:03:37 |
  2. URL |
  3. サムママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/1506-5de2ee8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)