バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

はなタロよね育児日誌

26日のキッズ 寝姿3態
カメラを向けると律儀にカメラ視線になるタロ
ヒトを布団だと思ってるはな
3頭身よね
2017-6-26タロ1
 2017-6-26はな1 2017-6-26よね1

27日

はなちゃんのママ(予定)さんへ
はなちゃんは食べ方がへたなので、毎食後お顔を拭いてあげないと
小汚くなりますです💦
2017-6-27はな1 2017-6-27はな2
年寄りに取り入るのうまいはな
2017-6-27はな6 2017-6-27はなタロよね1
子猫用のちっちゃい水入れより 犬用のでっかい器で水浸しで飲むのが好き デス

ベランダで遊ぶキッズ

はなちゃん お顔拭いてから遊ぼうったら~
2017-6-27はな4 2017-6-27はな5

遊ばせていてふと気づいたら、あしなが蜂の死骸が!!
子猫がやったのかもしれない、危なかった~
危険な虫なんだよ! 刺されてたら大変だった。目が離せない。
2017-6-27はな3 
いつもやられっぱなしだったよねちゃんの初勝利♪の瞬間 後ろ頭は子守りトム見守りちう
2017-6-27はなタロよね2 2017-6-27はなタロよね3

トムのおけつが邪魔ですが、よねちゃん初勝利の雄たけびちう
2017-6-27よね1
よねちゃんの勢いにはなちゃん たじたじです
2017-6-27はなタロよね4 

陰で診てたタロ 「今なら勝てる!」と挑みかかりますが・・・
2017-6-27はなタロよね5
「10年早いわ!」飛び蹴り炸裂で瞬殺されてます(#^^#)
 2017-6-27はなタロよね6
 「けっ」機嫌悪そうに立ち去るはなと情けないタロ
2017-6-27はなタロよね7 

一方よねちゃんは子猫ストーカートムに勇気を出して「な、何かご用でしゅか~」
しっぽはびびってます
2017-6-27よね2 2017-6-27よね3
長老に初勝利の報告でもしてるんか? 
2017-6-27よね4 

子猫たちの激戦に入り込む隙がなかったトム氏
2017-6-27トム2 2017-6-27トム3
                              私のスカートの中でいじけてます
 
おまけ
2017-6-27アリー1 

こんな喧騒もあと少し・・・どうかはなタロよね みんな幸せなネコの一生を送れますように

~幸せなネコは幸せな人間より幸せだ と思う
 不幸なネコは不幸な人間より不幸だ と思う
 生まれ変わるとしたら 幸せなネコになりたい~
  1. 2017/06/29(木) 01:37:48|
  2. 花タロよね育児日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<やっつけ更新 犬たち | ホーム | はなタロよね21日~25日記録>>

コメント

少し切なく思いながら…

初めて会った日から毎日成長期を見いて、早く会いたいけれど、みんなでいる光景が見れないと思うと切ないですね…
幸せにしたいと思います
みんなで!
  1. 2017/06/29(木) 16:27:42 |
  2. URL |
  3. はなちゃん、タロくんママ(予定) #-
  4. [ 編集 ]

Re: 少し切なく思いながら…

どんなに楽しそうに見えても、ウチは所詮合宿所なんです(#^^#)
これからしばらくドタバタ 賑やかな日が
続くと思いますが、ほんの数か月でまた
穏やかな日常が取り戻せると思いますので
どうぞよろしくお願いします
  1. 2017/06/30(金) 13:23:31 |
  2. URL |
  3. サムママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/1500-900151c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)