バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

はなタロよね21日~25日記録


21日
トム&アリー、子猫ズの取り合い?
2017-6-21はなタロよね1 2017-6-21はなタロよね2

タロはなぜかいつもカメラ目線
ほら、黒い部分が不思議な毛色になってきてるのがわかるでしょ?
2017-6-21はなタロよね3 
22日
タロはなんかいつもどんくさい(#^^#)
だからご飯の後、必ずトムに捕まって口の周りをしゃぶしゃぶされるの
2017-6-22タロ1 
はなちゃん、ベッドルームのソファ(主に猫の爪とぎ用になってる)一番乗り
 2017-6-22はな1
そしてベッドにも一番乗り~
そしてそして・・・人の足カジカジ開始ももう間近
何故、どの子猫も足の指を齧るんだろう・・・
 2017-6-22はな2

23日
タロしゃん、ハッピー姉さんにご挨拶、上手にできたね
・・・っていうか、階段上り下りできるようになっちゃったの?!
2017-6-23タロ1 2017-6-23タロ2
タロしゃんのお見合い写真決定!
白い胸当てとソックス
不思議なスモーク色の可愛い男の子デス
2017-6-23タロ3 2017-6-23タロ4
これ、何かの儀式でしょうか?
2017-6-23全部猫1  

4年前の建て替えの時、脚を悪くして2階にあがれなくなった亡母の経験から
ヒトも犬も歳とっても登りやすい低い階段を注文したのだが
しまった、子猫も上がり降りしやすくなってしまった。
キッズの活動範囲が広がってしまう。

2017-6-23タロ5 
2017-6-23はな1 

24日
2017-6-23タロ6 2017-6-23タロ7 2017-6-23はな2 2017-6-23よね1
なんか変だ、と思ったら、タロのひげだけ短くちぎれてる!
はなのは立派、よねちゃんのおひげはまだ弱々しいけどきれいに長いのに。
と考えてふと思い当ることが。
どんくさタロさんはいっつも食後にトムに口まわりをしゃぶしゃぶされてたっけ・・それだな。

網戸クライミングは元気な証拠、と思える人でないと、子猫と暮らしていけません
2017-6-23タロ8


相変わらずのカメラ目線
 2017-6-23はなタロよね1

行き倒れ風昼寝ちうのはな、と介抱するよね、風
2017-6-23はなタロよね2 
キッチンマットからどいてくれ!
2017-6-23はなタロよね3 

25日譲渡会では、はなとタロはまだ1回しかワクチン打ってないし
よねはまだワクチン未なので2階で待機。
それでも沢山の方が3頭に会いにいらしてくださった。
ただ、子猫はお留守番のあるお家には譲渡ご辞退しているので
いまどき留守番のない家庭もなかなかなくて、どうなるかしらんと
思ったが・・・よねちゃんとはなちゃんには良いお話しが♡
よねちゃんには2件もすごく良いお話しがあって迷ったけれど
よねはちょっとひ弱な感じがするので、飼育経験のあるご家族に
お願いすることにした。
代わりにタロちゃんをお勧めしてみたが、残念でした。
2017₋6₋25譲渡会17タロよね

 2017₋6₋25譲渡会18タロよね
ということで、不思議な毛色のちょっとどんくさい可愛いタロ、
引き続き里親募集ちうです!
お留守番のないご家族様お待ちしております。
  1. 2017/06/27(火) 01:58:05|
  2. 花タロよね育児日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<はなタロよね育児日誌 | ホーム | はなタロよね17日~20日記録>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/1499-de482a0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)