バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

はなタロよね12日~16日記録

はなタロよねは日々成長しているので
日々の記録を:

12日のはなタロよね
ウチの連中で子猫ズに一番関心があるのがこの2頭 
いつも子猫を「見張って」いて、何かと手を出してくる
他の連中は「またか」といったクールな態度
2017-6-12アリー1 2017-6-12アリー2 2017-6-12タロちゃん1「のび太さん、こにちはデス」タロ
 
はなはなんでも真っ先にトライする。椅子に登れるようになっちゃったのもはなが最初
上下に行動範囲が広がると益々目が離せなくなる
2017-6-12はなちゃん12017-6-13はな5


13日のはなタロよね    
キッズのベッドに入り込む輩が多くて困る
といっても元々はアリーの寝場所だったんだけどね


2017-6-13アリー2
はなちゃんはまったく警戒心というものがないみたい
そして人の腹や腕の中で寝るのが好き
   2017-6-13はな3 2017-6-13はな4 2017-6-13はな12017-6-13はな2

ようやく目が開いて可愛くなってきたよねちゃん
でも目の炎症の後遺症でまだ少し角膜が濁っているね
2017-6-13よね1 

15,16日のはなタロよね
どういうわけか、台所のマットの上で寝るのがブームのようだ
すっごい邪魔なんですけど!
食事の用意するのになんでがに股でしなきゃならないのよ
2017-6-15はなタロよね1 2017-6-16はなタロよね2
タロちゃん、白黒だとばかり思ってたけど
黒い部分が白っぽくなってきた。スモークとかいう色なんじゃないかと思う。
そうだとしたら、セールスポイントになるかもね

2017-6-16はなタロよね1 2017-6-16タロ1 2017-6-16よね1 


この頃になってようやく一番心配していたよねの調子も上向いてきて
少し楽になった


  1. 2017/06/27(火) 00:10:34|
  2. 花タロよね育児日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<はなタロよね17日~20日記録 | ホーム | やっつけ更新1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/1497-c84b1d89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)