バウニャウ犬まみれネコまみれ

犬まみれネコまみれの日常をつづったブログです。 保護活動のスタッフもしているので今までにたくさんのイヌネコを保護し育ててきました。可愛い写真を中心に紹介していきたいと思います。

はなタロよね育児日誌 ~タロちゃん~

昨日今日のはなタロよねちゃん:

今日の体重
はなちゃん520g(祝500越え!)
タロちゃん430g
よねちゃん370g
よねちゃんが相変わらず小さいが、それでも体重は増加してる。

ひとしきり遊んだ後はケージで大人しく寝てくれるのだが
時にはまだ遊び足りないらしく、そんな時は大騒ぎになる・・


「出すニャァ~」  タロちゃん、お顔が凄いことになってますけど💦
変形しちゃうんじゃないかと怖くなって、結局出してあげちゃうの
2017-6-8タロ1 2017-6-8タロ2 2017-6-8タロ3

んで、出してあげると、膝の上に来て見上げるの、もうキュン死ですわ
お顔をモミモミしてあげるとうっとりしてこんな表情に・・・怖い!

2017-6-8タロ4 
2017-6-8タロ5 

タロちゃんの仕上がり想定図(参考ハッピー)です
もうちょっと垂れ目気味かも
2017-6-8ハッピー1
 2017-6-8ハッピー2

こんな可愛い男の子と暮らしてみたい方募集ちうです

2017-6-8タロ6 

おまけ  その他2名
2017-6-8はな1 2017-6-8はな&よね1
  1. 2017/06/08(木) 19:32:30|
  2. 花タロよね育児日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<無題 | ホーム | ニコピノ(サビータビー)の近況お便り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guretaparu.blog45.fc2.com/tb.php/1491-cffa6dea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)